

ohisa!!!!!!!!!

さぼってたwww
みなさんこめさんきゅ(=´▽`=)/


11/2から今日まで修学旅行へ行ってきました☆
1日目は奈良~
法隆寺とか見ましたね!
せんとくん買いましたよ(*´ω`*)
2日目は奈良公園で鹿と戯れたあああ!
めっちゃ可愛いよ鹿・・・
あとで写真のっける・・・
そして
夜まで京都で班行動!
もりぐちくんとすれ違ったっぽいですwww
彼女とでーととかwwww
声かけろよこのやろ!!!
3日目は大阪で班行動!
路線いっぱいありすぎなんだけど・・・
阪急だかなんだかしらねーよって感じ・・・
ぷらぷら歩いてー
お昼食べて、
海遊館行った(*´∀`*)
あそこやばいねぇ。
めっちゃ癒された(^^)
班員の一人がアメ村行きたいっていうから
行ったら京都駅につく時間が
遅れてしまい、門限を15分過ぎて
怒られて反省文2枚書かされてなきそうwwwwwでしたwwwww
京都で2泊しました。
4日目は、新幹線で広島まで行って
宮島へ!厳島神社に行ってきたぁ。
綺麗な場所ですねー。
ここにも500頭の鹿がいるんですね(^^)
鹿にまたがって写真撮影しましたww
5日目は、原爆ドームと平和記念資料館へ。
なんていうか、本当に泣きそうになった。
なんとも言えない気持ちになりました(´;ω;`)
そんで広島空港から羽田へ
羽田から新千歳へと帰りました☆
羽田空港でわれら日ハムの
糸数選手に会って、一緒の便に乗った^^
しかも私たちが帰るバス、ファイターズ号って言って
選手が乗ったバスだったんです!
運よすぎ・・・><

めっちゃ楽しかった~!
ホテルが一番やばかったかなww
もう一回いきたいな~



また明日更新・

9/20

ういっす(=´▽`=)


数Ⅱ79 化学97
数学でこんな点数とったの初めてwwww


昨日オープンキャンパス行ってきた(・ω・)
北海道文教大学ってところ!
そこの看護学科に行きたいんです
校舎きれいだし実習楽しかったしよかったわ(*´ω`*)
学食多いけどねwww



メイプルの装備をWMにして2万の跳躍用スパイク買ったのはいいものの
なんとwwww出場回数1回wwwwwwww
もう幅跳びやめたからいらないwwwもったいねぇwwww



こめへん
きせきさん
どのゲームも最初はつまらないよねw

9/17


コメありがとう(^w^)



やっとテスト終わったので、更新します。
今のところ、英語、OC、数学B、家庭、保健、現代文、古典、世界史が
帰ってきました(=´▽`=)
86,95,73,90,77,78,92,81
ですね~~



あと2ヶ月で修学旅行あるよー(*´∀`*)
奈良、京都、広島いってきますっ。
自由行動のとき、誰か会おうwww
USJとかいけるしほんとたのしみだぁ




あ、そうだ
ラテールっていうオンゲーやってみたんだけどm
30分でやめちゃったわ、秋田www


みんなシルバーウィーク何してるの?


9/7

きせきさん
ありがとう!がんばる(=´▽`=)

もえかさん
はろはろー(・ω・)/
がんばるぅ~

ケンちゃん
あざっすぅ!

みき
ありがと(=´▽`=)
萌え・・・あざす//

れんかちゃん
ありがとぉおぅ(*´∀`*)

ぴかちゃん
ありがとねぇ!
BGMいいでしょっw
ファンになっちゃってよ・・!!!





今日はですね。

特に何もないですね。

世界史の授業で当てられまくってた(´д`)=3

ボーッとしてるときに絶対当てられるんだよなぁ~www

今日ずっと雨降ってて

傘ないのでずぶぬれになって帰ったし・・ありえんわwww

19時半から23時まで勉強してた(・ω・)/3日後テストやー




友達と、今月の28日に心スポ行ってから

マイルームでひとりかくれんぼやります(*´∀`*)

怖いけど楽しみだなぁww

出るかなぁ??



てかさあ、ベルティアンだっけ??

あの人もう200になったんでしょ?

早すぎじゃない?!

私よりレベル下だったんだけど・・・('A



たまにチャットしにいくからそんときは

みんなよろです(`・ω・')!!

9/5

はろはろ(・ω・)/


前のブログのパスワードを忘れたので
新しく作ることにしました!
リアルのことしか書かないけど
みんなよろしくです^^


とりあえず第一回目はこんな感じでww
できれば毎日更新するよ~!!
プロフィール

ぺこちゃ@せりりん

Author:ぺこちゃ@せりりん
癒しのぺこLv168
☆Maplestory椛鯖引退☆
今は一番信用してるもりぐちくんにキャラを貸してます^^

GO!GO!7188の熱狂的ファンです!!
ユウとアッコ大好き(*^^*)
ベースやってます。ガールズバンドを組んでます^^

スカイプID
pekochan0305

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
