

9/5

はろはろ(・ω・)/


前のブログのパスワードを忘れたので
新しく作ることにしました!
リアルのことしか書かないけど
みんなよろしくです^^


とりあえず第一回目はこんな感じでww
できれば毎日更新するよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンク変えといたー。

毎日更新がんば!!!1

了解(`▽´ゞ

ハロハロ!更新gnb

No title

リンクしとく-o-

No title

リンクしといたー!
プリ萌え^p^

No title

リンクしとくねぇ~(w´Д`w)

No title

ブログ作成おつかれ!!
更新頑張ってね!!
音楽かわゆい^q^
プロフィール

ぺこちゃ@せりりん

Author:ぺこちゃ@せりりん
癒しのぺこLv168
☆Maplestory椛鯖引退☆
今は一番信用してるもりぐちくんにキャラを貸してます^^

GO!GO!7188の熱狂的ファンです!!
ユウとアッコ大好き(*^^*)
ベースやってます。ガールズバンドを組んでます^^

スカイプID
pekochan0305

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
